【EPONASオリジナル】スマートウォッチ用 Wallpaperをプレゼント

【EPONASオリジナル】スマートウォッチ用 Wallpaperをプレゼント

お気に入りのスマートウォッチのWallpaperを、インスピレーションを与えるものに変更するだけで、驚くほど気分が上がるのをご存知ですか?


EPONASのブランド名の由来は、ケルト神話の豊穣の神「エポナ」にあります。

現代の生活において、本当の豊かさを感じられるプロダクトを世に送りだしたいとの思いから、豊穣の神の名をいただきました。

そのブランドアイコンは、古来より果物や食物を格納する、豊かさの象徴としての「かご/うつわ」です。そこに、古来よりクラフトマンシップの証としての「馬具」から着想を得た馬を両サイドに配置しました。豊かさに遊び心は大事ですので(皆さん、隠れた馬に気づいていましたか🐴?)

この度、EPONASのユーザーの方から、多くのリクエストをいただき、EPONASのブランドアイコンをモチーフにした、オリジナルのスマートウォッチ用Wallpaperをご用意しました。
ぜひ、ご自分のスマートウォッチに設定してみてください。

オリジナルWallpaperファイルの配信はメールにて行いますので、
メルマガ登録がまだの方はご登録をお願い致します。


Wallpaperのファイルを手に入れた前提で、Apple Watchでの設定方法をご案内します。

 
【Wallpaperの設定方法】

  1)iPhoneからWallpaperを設定する: 

・EPONASオリジナル Wallpaperを表示した画面を長押しし、写真に保存する。
・iPhoneで「写真」Appを開き、Wallpaper の画像を選択→ 共有ボタン をクリックし画面下の方の「文字盤作成」をタップします。

■下の方に進み、文字盤作成のボタンを押す。■

 

■写真文字盤を作成を選択し、追加を押す。

 

 ■iPhone 内のWatchアプリ、または、Apple Watch本体内の文字盤ギャラリーに作成したEPONAS文字盤が出現します。
 
※Apple、Apple Watchは米国および他の国々で登録されたApple Inc. の商標です。 

Customer Friendship

お客様との間に小さな友情を築けるように

Fast Shipping

通常1-2営業日で発送中

Planning Thoughtfully

思わず誰かに伝えたくなるようなプロダクトを

Secure Shopping

安心してお買い物ができるように