EPONASのいう「洗練された方法」で届けるとはどういうことですか?

伝統的なレザーブランドでは、お客様の手に届くまでに様々な関係者が多重構造で関わっていたり、ブランド構築にTVコマーシャルなどの莫大なマーケティング費用をかけています。EPONASでは、直接タンナー、工場と交渉することで、余計なマージンをカットしています。また、社会的な意義のある活動を通して、口コミやSNSなどを中心に知ってもらうことを目指します。
 <通常ブランド>: タンナー → 商社 → 工場 → ブランド → 卸会社 → 小売店 → 消費者 
<EPONAS>:タンナー → 工場 → ブランド → 消費者

交換や返品のポリシーを教えてください。

自然の恵みであるレザーを利用しているため、一点一点、シボの形や模様は異なります。レザーの表情のイメージが違ったなどの場合は、商品到着の14日以内の未使用のものに限り、返品は可能です。商品到着から14日以内までに必ず info@eponas.jp までメールでご連絡を頂き、その上で着払いにて返品交換管理センターまでお送りください。

メンテナンスやアフターケアはどのようにしたら良いですか?

乾燥や汚れが気になった場合は、市販のレザークリームを薄く塗ってください。EPONASでは、天然素材だけを使用した欧州産のクリームも用意しておりますので、そちらもぜひお試しください。

修理は受け付けていますか?

EPONASではカスタマーサポートを非常に重視しています。有料となりますが、海外工場で修理致します。海外ですので、30日~45日程度お時間頂いております。詳細は下記からご連絡ださい。https://eponas.jp/pages/cs 

国内の配送会社はどちらですか?

佐川急便を使用しております。