EPONASのApple Watch用レザーバンドのサイズについて

 

 

ドイツ、ぺリンガー社のシュリンクレザーの魅力を最大限に生かしたEPONASのApple Watchレザーバンド。

Apple Watchは、2種類のケースサイズ(44mm、40mm。Apple Watch 3以前は、42mm、38mm )がありますが、どちらにも対応しております。

 


■ Apple Watch 44mm/42mm ➡ レザーバンド Lサイズ。 

■ Apple Watch 40mm /28mm ➡ レザーバンド Mサイズ、Sサイズ。

 

そしてApple Watchのケースカラー(ブラック、シルバー、ゴールド、イエローゴールド)にも合うように、EPONASのレザーバンドの金具も4種類揃えています。自分や大切な人、そしてそのApple Watchにしっくりとくるサイズとカラーが見つかると幸いです。

 

手首のサイズの計り方

 

 

手首のサイズの測り方についても、ご案内させていただきます。

 

用意するものは、12センチ幅ほどの紙テープと定規、ペンを用意します。紙テープがご家庭になければ、紐やお持ちの紙の長辺を細く切るなどして代用してもかまいません。

 

1. 手首をリラックスした状態にします。拳を握り締めた状態だとサイズに誤差が出やすいので、力を抜いてサイズを計りましょう。

 

2. 紙テープを手首の関節より少し下の部分、もしくは普段腕時計をつける位置に巻き付けます。きつく締め付けることなく、軽くふんわりと巻きつける程度の力加減がポイント。

 

3. テープが正しく一周して重なったところにペンで印をつけます。その長さを定規で測ったサイズが、あなたの手首まわりのサイズになります。

 

私たちの毎日の生活に寄り添うApple Watch。それを上質なEPONASのレザーバンドで飾り、最新のテクノロジーと伝統のレザークラフトのコンビネーションをお楽しみください。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。