【新機能追加】メッセージカードがお贈りいただけます

【新機能追加】メッセージカードがお贈りいただけます


大切なギフトに、EPONASを選んでいただき誠にありがとうございます。

EPONASでは、ギフトシーンをとても重要にしています。誰かを想って、相手が喜ぶことを想像しながら、時には本当に喜んでくれるか不安になりながら、時間をかけて贈り物を選ぶことほど尊いことはないと思うからです。

そのためEPONASではオンライン販売ながらも、特別なギフト体験を作り出すために日々試行錯誤しています。


みなさまからの多くの声をいただき、新たにメッセージ機能を追加しました。

【メッセージ入力方法】

カートページ内下部に、ギフトボックスをチェックいただくと、メッセージボックスが表れますので、そちらにメッセージをご入力いただけます。

お客様がご入力されたメッセージを、EPONASオリジナルギフトメッセージカードに印刷して、リボンラッピングと一緒にお贈りいただけます(+330円税込)。

 2022年秋にリニューアルしたEPONASボックスにリボンラッピングを施し、メッセージカードと一緒にお贈りします。

ますます魅力的になったEPONASのギフトラッピングをぜひご利用ください。

Customer Friendship

お客様との間に小さな友情を築けるように

Fast Shipping

通常1-2営業日で発送中

Planning Thoughtfully

思わず誰かに伝えたくなるようなプロダクトを

Secure Shopping

安心してお買い物ができるように