【#エポナスのある時間】フォトコンテスト実施のお知らせ

【#エポナスのある時間】フォトコンテストを実施します

応募期間:2021年12月22日(水)〜2022年1月10日(月)

EPONASではこの度、製品をご愛用いただいている方を対象にフォトコンテストを開催することになりました。EPONASの製品を撮影してインスタグラム・ツイッターにアップしてみましょう!応募いただいた方の中から、スタッフが優秀な作品を撮影された方3名を選出してギフトをプレゼントいたします。

ギフトについて

EPONASの世界観とリンクする日々の暮らしを彩るアイテムを厳選。今回のギフトは有田焼の新ブランド「2016/」より「2016/ Shigeki Fujishiro Mug」をご用意いたしました。(色はご指定できませんので予めご了承ください。)

募集概要

投稿の際はハッシュタグに必ず「#エポナスのある時間」「#eponas」のいずれかをつけてご応募ください。

★下記のポイントを抑えていただくときれいな写真が撮影できますので是非チェックしてみてください。

[きれいな写真を撮影するポイント]

1.小物を添えてバンドの他に、アクセサリーやオブジェなどプラスして背景もこだわると、より自分らしい表現ができます。

2.腕につけて撮影するとき背景はなるべくシンプルに、ぼかしてあげるとより素敵な写真になります。

3.窓際など明るい場所で窓際など自然光が入る場所で撮影すると革の表情などうまくとらえることができます。

応募方法

①「EPONAS 」公式Instagramアカウント@eponas_official をフォローまたは、公式Twitterアカウント@eponas2019をフォロー

②EPONASの製品を撮影しましょう

③Instagramで、ハッシュタグ「#エポナスのある時間」「#eponas」と、メンション「 @eponas_official 」(Twitterの場合は、「@eponas2019」)をつけて投稿したら完了!投稿いただいたものをEPONAS公式アカウントからリポスト・リツイートさせていただきます。

応募条件

・ハッシュタグ「#エポナスのある時間」「#eponas」がついた投稿であること

・公開アカウントで応募すること

・EPONASの製品を撮影した写真であること

応募期間

2021年12月22(水)〜2022年1月10日(月)

発表について

2022年1月14日(金)に、ご応募いただいたアカウントに公式アカウントからDMさせていただきます。